無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ハーフ秋元才加とは
    0

      <>
      AKB48の選抜メンバーであるハーフ秋元才加さんはフィリピン系の日本人です。

      最近フィリピン系の有名人が多いですね。男性俳優では速水もこみちさんもいますが、ちょっと前では、リア・ディゾンさんは、フィリピン人と中国系アメリカ人のハーフで、日本でもアメリカのグラビア界から黒船が来たと大人気でした。


      ハーフ秋元才加さんは千葉県の船橋市出身で中学生の時から、芸能オーディションを多数チャレンジしており、AKB48では第二回応募で合格ています。

      同期は、大島優子さんがいますが現在はAKB48の2番目に結成されたチームであるKチームのキャプテンとして頑張っています。

      男性とのお泊まりが裏芸能でニュースとして取り上げられてからは、プロデューサーの秋元康さんからメールなど連絡ももらえなくなるなど、信用をなくしましたが、2011年2月27日開催された東京マラソン2011に出場し、6時間53分53秒で完走してから、再びKチームのキャプテンとして復活しました。

      その後AKB48の新ユニットにも参加して得意のダンスを披露するなど活躍しています。

      AKB48のメンバーの中では、バラエティー担当で、天才志村動物園に出演し、会話力のあるところを見せています。最近では、笑っていいともの水曜日レギュラーとしても出演し知名度が上がっているハーフ芸能人です。
      | kohizuka37 | 秋元才加 | - | - | - |