無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    ハーフココナッツ娘・ミカとは
    0

      <>
      ミニモニで一躍人気者となったハーフココナッツ娘・ミカはオーストラリア人の父親と日本人のハーフ芸能人です。最近では、父親と一緒に世界を回りながらコンサートを開いているそうです。


      というのもオーストラリア人の父親の仕事が世界的に有名なピアニストで各地で好演しています。

      ミニモニ時代は全盛期のモーニング娘。メンバーである加護ちゃんと辻ちゃんと一緒に4人チームで活躍していました。

      そのキャプテンとして活躍するハーフココナッツ娘・ミカはキャプテンとして活躍していた歌手です。

      日本での活動は少なかったのですが、ミニモニを卒業後はアメリカのロサンゼルスに留学しています。

      その後ハロモニとは袂をわかれて、地元である東京都葛飾区にてライブ「ジョニー・トッド JAZZ NIGHT〜スパイダー・ウォーク Vol.3」にも登場して芸能界第デビューを果たしています。

      現在は世界中を転々としてますが、当然日本にもコンサートで訪れることもあるのでメディアにも再度登場してほしいですね。
      さてプロフィールですが、ハロー!プロジェクト出身の元アイドルグループです。

      ココナッツ娘とミニモニのメンバー。身長150cm。血液型A型。ハロー!プロジェクト時代の芸名は、初期はミカ・トッド。
      | kohizuka37 | ミカ | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |