無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    クォーター鈴木亜美とは
    0

      <>
      祖母が中国人であるクォーター芸能人鈴木亜美さんは、ASAYANのオーデションでグランプリを取ることで芸能界デビューしました。


      その後小室ファミリーとして大人気となりました。数々のシングルヒット曲を持っており男性だけでなく女性からも人気の歌手でした。


      正統派アイドルとして、きりりとした目にシャープなあご、とびっきりの笑顔で人気となりましたが、家族を巻き込んだ芸能事務所とのトラブルで暫くテレビから姿を消しました。

      その後、鈴木あみからアミーゴと自ら名乗りその明るいキャラクターで多くの男性ファンをつかみました。

      最近では、女優としても活躍してホラー映画に、松下奈緒さんと共演して、部落ホラーで元住民に立ち向かう姿は、歌手よりも女優としてのセンスがありそうですね。

      小室ファミリーと分かれましたが、小室ファミリー自体が芸能界ではすたれてしまったので良い時期で分かれることができて芸能界でも息の長いハーフ芸能人として活躍しています。
      写真集 アイドル 女優 グラビア【中古】amibook/鈴木亜美商品コード978416365490-mit【送料無... 価格:1,176円(税込、送料込)
      さてプロフィールですが、鈴木 亜美(すずき あみ)生年月日1982年2月9日生歌手兼女優。本名も同じ。愛称はあみーゴ。

      出身は神奈川県座間市でエイベックス・マネジメントに所属しています。身長159cm、血液型A型。東京の芸能人御用達高校である日出高等学校を卒業しています。
      | kohizuka37 | 鈴木亜美 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |