無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    ハーフ大島優子子役画像
    0

      <>
      AKB48のセンターとして常に選抜メンバーとして活躍するハーフ大島優子さんですが、歌手だけでなく女優としても実力を発揮してきました。

      これまで子役としても7歳から活躍しており、オルゴールでは、末期の病気ですが、料理作りに励む女の子を好演していました。



      現在はアメリカ人クオーターとして眼鼻立ちがはっきりとして目立ちますが、7歳の時はまだあどけない表情で、現在の芦田ちゃんのような気の利いた女の子を好演していました。
       


      その後もドラマでは、小田霧麗子〜から、月9ドラマ“私が恋愛できない理由にも10月17日より登場しますが、人気ドラマに登場して徐湯としての実力に磨きをかけています。

      AKB48では恋愛禁止なのですが、今回のドラマが恋愛ドラマである男性を好きになる設定ですが、AKB48で恋愛できない分、ドラマ私が恋愛できない理由でしっかりと恋愛させてもらいます!と宣言しました。

      ドラマでは自分から積極的に相手に思いを告げられないおっとりした女の子を演じますが、AKB48の活動より長い女優歴の実力を発揮してくれるでしょう。
      ハーフ芸能人 芸能ジャニーズグラビアアイドルAKB48AVDVD クォーター芸能人
      その他にも、井上真央さんが主演した花より団子の新ドラマにハーフ大島優子さんが起用される可能性があるそうですが、人気実力もある大島優子さんなら主演ドラマ登場も近いかもしれませんね。
      | kohizuka37 | 大島優子 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |