無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    ハーフ大島優子今度はお笑い
    0

      <>
      最近ではAKB48の新バラエティー番組が多数ありジャニーズの嵐を追い抜く勢いですが、その中でも異色の新番組である“びみょ〜”木曜の23:30ひかりTVでメンバーの宮澤佐江さんとお笑いコントをやりました!


      役柄はメンバーの宮澤佐江さん演じるクラブのママとの絡みをする親父役です。かぶり物もつけて参加しますが、かわいらしい顔に、はげ頭のずらをかぶっての演技です。
      ちょうど往年のドリフターズメンバーの加藤茶さんの得意のずらとにていますが、かぶりものだけでなく演技でも笑わせてくれます。おやじギャグを連発しますが、子役から芸歴が15年になる役者としても素晴らしいマルチな芸能人として登場します。

      これまで、歌手だけでなく女優としても活躍していますが、スポーツも地元栃木で、父親から習ったスキーやスノボードで運動神経の良さも発揮していましたが、これでお笑いが出来たらマルチタレントですね。

      アメリカ人ハーフの母親の影響で、パワフルな運動神経をもつ大島優子さんは外見の美しさでなく、すべての面でAKB48を引っ張るエースとしてこれからも活躍するでしょう。

      これから月9への準主役としても登場しますし、女優としてもABK48ブームが過ぎても芸能界で活躍することでしょう。
      | kohizuka37 | 大島優子 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |