無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    クオーター大島優子おいたち
    0

      <>
      アメリカ人クオーターの大島優子さんはAKB48では第二期の募集でメンバーとして参加しましたが、まだ人気がなかった頃から地道に活躍してきました。

      それまで別のアイドルグループにも参加していましたし、女優としての活動もしていましたが、AKB48は他の芸能活動が禁止だったのですべてを捨ててAKB48の募集をチャレンジして合格しました。


      しかし第一期のメンバーである前田敦子さんが、常に一歩リードする存在となり総選挙がなかった時代から前田敦子さんの後ろに隠れる存在として頑張っていました。

      やっと総選挙でセンターを勝ち取っても第三回の総選挙では選挙前に、前田敦子さんのドラマ主演や映画主演そしてシングル曲のフラワーのリリースなど圧倒的に有利な状態で選挙をおこない再度前田敦子さんがセンターに返り咲きましたが、AKB48では2強として、歌やドラマに出演しています。
      クオーター大島優子は、アメリカ人ハーフの母親が父親と離婚したことで珍しく父子家庭で栃木県で生活することになります。

      父親は栃木県で料理屋さんをやってますが、三歳年上の兄もいます。

      現在は前田敦子さんと共に太田プロダクションに所属しています。クオーターでスタイルがよく、スリーサイズはB82 cm - W55 cm - H81 cmです 。

      AKB48以前の芸能活動では7歳から]セントラル子供劇団で活動しています。

      その後ジュニアアイドルとして活動し高見沢俊彦さんがプロデュースした“Doll's Vox”のメンバーとして25人のひとりとして活動しています。山国で生まれたのでスキーやスノボーが大好きで、マイボードとマイウェアを持っています
      | kohizuka37 | 大島優子 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |