無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    クオーター大島優子魅力
    0

      <>
      人気アイドルのAKB48のメンバーで、アメリカ人クオーターで大島優子さんがいます。あまり知られていませんが、実は母親が、アメリカ人ハーフなのです。


      そんな母親の血筋か他のAKB48のメンバーよりもプロポーションが違いますね。顔立ちも目がばっちりとした顔立ちは周囲の女の子よりも目立つ存在です。

      これまでもAKB48の主要メンバーとして活躍してきましたが、第二回総選挙でも1位となりセンターとして活躍したメンバーです。

      最近ではドラマ出演を果たしていますが、石原さとみさん主演の小田霧麗子でも姉役で登場してその存在感を示していました。


      秋の人気ドラマで、月9の香里奈さん主演のドラマにも準主役として登場することになっております。
      役柄はおとなしい20代の恋愛におくての社会人ですが、なかなか恋愛の機会が少なく、このままの生活でいいのか悩んでる存在を担当します。

      AKB48のメンバーとしては、ドラマ出演機会は少なかったのですが、実は子役としてのドラマ出演も多く過去にはアンティークというドラマで、末期の病気を患う役柄を好演していました。実は子役から数えると役者経験が10年にもなるそうです。

      これまでドラマでは前田敦子さんが主演ドラマを多く活躍していましたが、これからは歌手としてだなく女優としてもその実力をどんどん発揮してほしいハーフ芸能人です。
      | kohizuka37 | 大島優子 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |