無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    ハーフSoulJa(ソルジャ)とは
    0

      <>
      ベルギー人の母親を持つソルジャーハーフ芸能人ソルジャーさんは、音楽家として活躍してます。青山テルマさんの名作「そばにいるよ」などにも関わり独自の音楽センスで、新鮮なリズムは日本の音楽ファンの間でもすぐに注目を浴びるようになりました。
      もともと日本に住んでいましたが、母親の実家があるベルギーに住んでもなにか違和感があり、アメリカで音楽の修業を積みました。自分が、これまでのハーフということで、居場所のない孤独感などを音楽にして発信してきました。その後CMソングで、一世を風靡してからは、独特の音楽センスで、日本でも活躍するようになります。 幼いころより音楽家のベルギー人母親の影響でクラッシック音楽を経験して、バイオリン、チェロ、ピアノなど演奏できるようになりました。それから独自のヒップホップ路線にもどこか格調高い雰囲気はこのころの経験が音楽に生きています。これからも耳に残る音楽をたくさん発信してほしいですね。
      | kohizuka37 | SoulJa | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |