無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    クォーター安室 奈美恵ファンと共に
    0

      <>
      芸能界では、成功してファンサービスを沢山おこなう人もいますが、一切行わない人もいます。

      特にお笑い芸人の中に多いですね。

      松本○志さんなどいますが、自分が一般家庭で育ってから、芸能界で成功したのが周囲やファンのおかげという人もいますが、自分の実力と思っている人もいます。


      そんな中で、イタリア人クォーターの安室 奈美恵さんは多くの慈善活動に力を入れています。数十年経ちますが、 アメリカの多発テロ事件でエンパイヤーステートビルで日本人も沢山亡くなった時は義援金に1200万円寄付しています。

      その後もインドネシアで起こった 2004年の地震の時も義援金に1000万円寄付をしました。
      安室奈美恵 / BEST FICTION(CD+DVD)

      安室奈美恵 / BEST FICTION(CD+DVD)
      価格:3,780円(税込、送料別)


      ファンサービスも盛んで自分がトップ歌手として活躍できるのはファンのおかげということもあるのでしょう。
      極端にバラエティー番組や女優業での出演が少ないのは、人見知りが激しいからです。過去には、よしもとのお笑い芸人である、今田耕治さんとコンビで司会業こなしていましたが、最近ではCMか音楽番組がメインです。

      これからも音楽にかける芸能人として30代となりましたが、息の長い歌手として活躍してほしいですね。
      | kohizuka37 | 安室奈美恵 | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |