無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    クオーター青山テルマ社会人に
    0

      <>
      東京の上智大学に在籍していたクオーター青山テルマさんが、留年1年で卒業することになりました。

      4年次に単位が4単位足りないことで、もう一年追加になりましたが、芸能活動と並行して勉強することで、最後は4単位取得に1年半もかかってしまいました。


      ミュージシャンとしての活動を続けるには学生でもプロとしての活動が優先するために学生生活に歪が来てしまいました。

      アフリカのトリニダート・トバゴのクオーターであり、黒人に近い伸びのある声で、セカンドシングルである「そばにいるよ」が着うた配信においてギネスブックにのる大ヒットを遂げましたが、最近では学業との両立で実力を出すことができませんでした。

      これからは音楽中心の生活はまたこれからヒット曲を予感させますね。

      しかし学生生活ではあまり友人をつくる時間もなく、大学生活の楽しみの一つである合コンやクラブ活動にも参加できなかったですが、卒業できた充実感をブログに書きとめました。

      新曲の「東京ららばい」も好評でこのうたは映画「キリン」主題歌にも決定しています。さてプロフィールですが、生年月日1987年10月27日生。 2007年9月にシングル「ONE WAY」でデビュー。
      | kohizuka37 | 青山テルマ | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |